Rumiglass Life

気ままなヒトリゴト☆ 日々イロイロ感じて・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

sweets scope 【ホイップクリーム:ストロベリー】

0









    神保町1-1にある雑貨店「神保町いちのいち」さまの万華鏡コーナーにて置いていただいております。
    お近くへお寄りの際は、ぜひお手にとってご覧くださいませ☆

    (場合によっては店頭にない場合もございますのでご了承ください)
    - | permalink | comments(0) | -

    冬のインテリア雑貨 販売☆

    0
      『ツリーのキャンドルホルダー』、『雪の結晶フォトスタンド』、『雪の結晶オーナメント』をネットショップへアップしています☆








      冬の季節を彩る商品となっています☆

      日に日に寒さが増して、あたたかいお家で過ごすことが多くなってきましたね。

      私はコタツからなかなか抜け出せなくなってしまいました(^^;)

      そんなお部屋でお気に入りのインテリアの一つとしてプラスしていただけたら嬉しいです♪



      creema
      https://www.creema.jp/c/rumiglass/item/onsale

      minne
      https://minne.com/@rumiglass

      作品創り | permalink | comments(0) | -

      万華鏡 通販ページ

      0
        万華鏡専門店カレイドスコープ昔館さまの公式万華鏡通販サイトにて、先日納品させていただいた万華鏡の販売も始まりました。





        こちらが販売ページになりますのでぜひご覧下さいませ⭐
        http://mukashi-kan.com/SHOP/796265/796349/list.html
        万華鏡 | permalink | comments(0) | -

        久しぶりに納品へ

        0
          やっと万華鏡が完成したので、久しぶりに麻布十番にある万華鏡専門店『カレイドスコープ昔館』様へ納品に行ってきました!

          【 BISCUIT万華鏡 ( オレンジ・ストロベリー)】各1点

           
          ☆オレンジの映像☆




          ☆ストロベリーの映像☆




          そしてハロウィンバージョンも完成しました!

          【 BISCUIT万華鏡 ( ブルーベリー)】
          外観も中身もハロウィンの可愛らしさをたくさん詰め込んでみました!



          ☆ブルーベリーの映像☆





          『アリスの万華鏡』も納品させていただきましたが、すぐに完売してしまったということで、ご購入頂きましたお客様、誠に有難うございます!

          他にも入荷待ちをされている方々がいらっしゃるということで、お待たせしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
          これからまた制作を進めて、少しでも多くの万華鏡が納品できるようにしたいと思います。


          ぜひこれらの万華鏡を店頭でお手にとってご覧いただけましたら嬉しいです☆

          近日中に『カレイドスコープ昔館』様のネットショップにもアップして下さるそうなので、その時はまたお知らせしますね(*^^*)
          万華鏡 | permalink | comments(0) | -

          万華鏡オブジェクト作り

          0
            オレンジ&ストロベリー♪


            こちらはハロウィンバージョンの
            ブルーベリー♪♪



            美味しそうなオブジェクトができました(*^^*)
            万華鏡 | permalink | comments(0) | -

            渋谷Bunkamura大万華鏡展2017

            0
              今日は渋谷Bunkamuraでたくさんの素晴らしい万華鏡を堪能してきました♪

              どの万華鏡もとても綺麗で、作家さん達の作品に対する想いも伝わってきて、ただただ感動するばかり。。。WSにも参加することができ、濃密な時間を過ごさせていただきました☆

              『渋谷Bunkamura大万華鏡展2017』
              Bunkamura1Fメインロビーフロアー
              会期:9月16日(土)〜24日(日)
              10:00〜19:30※最終日も19:30まで

              会期中無休・入場無料







              鈴木明子さんのワークショップで作成した「スノークリスタルの万華鏡」
              側面には、雪の結晶の柄が入っています!








              そして暗い所でも見える仕組みになっているんです!




              。。。最近、パソコンやプリンター・携帯・身体まで壊れてしまい、凹んでばかりいたんですが、たくさんの万華鏡にパワーをもらって癒されました。。。ありがとうございます☆(´▽`)
              万華鏡 | permalink | comments(0) | -

              和のあかり×百段階段 2017

              0
                今年も観に行こうか迷っていたんですが、行ってきた友達から「絶対に観に行くべき」と勧められて慌てて行ってきましたε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



                やっぱり観に行って良かったです♪



                今年はステンドグラス作品やアクリルの灯り、照明塾 塾長の和紙の灯りも展示されていて、趣向を凝らした飽きさせない演出に、昨年以上に楽しめました!









                特に今回は百段階段 の一段一段にこけしがひっそり展示されていて、こけし好きには堪らない展示となっていました。
                なぜ階段に…?…でもかわいかったぁ!




                寝てる(笑


                気になっていた方は、やっぱり行かれることを私もオススメします(^-^)v

                目黒雅叙園『和のあかり×百段階段 2017』
                2017年8月27日(日)までです!!



                - | permalink | comments(0) | -

                ツイストキャンディ アクセサリー

                0

                  お花残暑お見舞い申し上げますお花


                  例年以上に寒暖差が激しい季節となり、体調を崩される方が多いそうなので、皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付けください。


                  *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**


                  ガラスを溶かして、パステルカラーのツイストキャンディを作りましたハート

                  美味しそうなアクセサリーになりましたので、宜しかったらぜひご覧くださいニコッ


                  ☆creema

                  ☆minne

                  作品創り | permalink | comments(0) | -

                  glass powder アクセサリー

                  0

                    上品な雰囲気のガラスアクセサリーを作りました☆

                    下記shopページで販売しています♪

                    ☆creema

                    ☆minne


                    まだ夏本番ではないのに既に連日の暑さでバテ気味になってきました…:;(∩´?`∩);:

                    皆さまも熱中症などお体には十分お気をつけ下さいね。
                    作品創り | permalink | comments(0) | -

                    ハートのガラスアクセサリー

                    3
                    ご無沙汰しております
                    新年のご挨拶をしたばかりと思っていたら・・・もう半年も経ってしまいました…スミマセンm(。≧Д≦。)m

                    最近はガラスアクセサリーのご注文を頂き、久しぶりにバーナーワークでハートのアクセサリーを制作していました。再開してはお休みして・・・の繰り返しなので、一向に上達もせず未だにシンプルなデザインのものしか作れないのですが、作り始めるとやっぱり楽しくて、失敗を繰り返しながらやっと出来上がりました(*´∇`*)
                    お気に入りのハートです♪


                    作品創り | permalink | comments(0) | -